ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WS atau kelas khusus di Jakarta

何度かブログでも書いてますが、遅い夏休みと言う事で10月ジャカルタへ参ります(^^)
そしてお題の通りジャカルタでワークショップか特別クラスを開催する事になりました。

10月13日 木曜日 

10時~(11時に終わるか、12時に終わるか内容次第で変わります。)
※決まり次第また告知します。

☆Belly dance Jakarta スタジオにて!!
Jl. Mas Putih block D-48 (スナヤンシティの裏あたりプルマタヒジョーです。)

a0063997_2121779.jpg

木曜日の10時からのクラスは以前私が受け持っていたJapaneseクラスでもあるので、思い出深いクラスでもありとても楽しみです(^^)
通常のレッスンの代講にするか、はたまた1時間はテクニック、その後1時間は振り付けと言う2時間のワークショップにするか少々考え中です。 どちらにせよ、初めての方も今在籍している方もこの機会に是非体験にいらしてください☆

ベリーダンスの楽しさを手取り足取り、伝授いたします(^^)!!!

質問はこちら→ reehane007@yahoo.co.jp


皆様も是非に(^0^)!!!

いつの間にかライフネシアにも掲載されてたのね☆
https://lifenesia.com/featuredcompany/15602-2/


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-08-02 21:31 | JKT BellyDance | Comments(0)