ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ最後の晩餐☆

って言うか、約4ヶ月前の話ですが。。。笑
物凄くスローペースでブログに綴っている為、もはや過去の記憶を思い出しながら書いてると言うより、そろそろ恋しくなって来て書いてると言っても過言ではありません(^^;)

そろそろマグナムも恋しい。。。なんで日本にないんだろ。
a0063997_23441875.jpg


他愛ない友達たちにも会いたい。。。Kangen...
皆声をかけると気兼ねなく集まってくれるインドネシアの仲間達。。。
a0063997_2345262.jpg


そろそろ本格的に恋しくなって来ました。。。
この育児休暇中にTOEICの猛勉強をしようと思っていたのに、あまりのジャカルタ恋しいがゆえインドネシア語学院に入会してしまいました。。。(--) あぁ英語が。。。(><)

3月末、我が家のジャカルタ最後の晩餐に選んだお店は。。。
それはそれはもう、フ ♪ カ ♪ ヒ ♪ レ(^^)

a0063997_23524945.jpg

このスープの美味しさを忘れないように味わいに味わって飲んだ筈なのに、、、もう恋しい。。。

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました(^^)
a0063997_2356981.jpg


皆がボカシって笑える(^^)
a0063997_23563598.jpg


フカヒレ自体は大体どのお店も食感変わらないのですが、石鍋でグツグツ出てくるあたりと何せあのスープの味付けが私は大好きで、結局最後に選んでしまいました(^^)
確か自分が先行帰国する時の最後の晩餐もここだったような。。。

皆様も是非に(^0^)!!!

「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939(なんかダイレクトラインって書かれてるのはこっちでした。)


ランキングに参加しています☆
皆様、是非是非是非ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
by reehane | 2016-07-29 00:01 | IN JKT 食事 | Comments(0)