ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

スフレパンケーキ☆

最近育児の関係でとにかくガラっと生活が変わり、今までたまに食べていたあそこのアレを食べたいなぁ。。。と思っても中々食べれないので、自力で作ってみる事にしました(^^;)

星乃珈琲さんのスフレパンケーキです(^0^)
クックパッドのこれに載っていたので。。。
http://cookpad.com/recipe/2350291

しかし難しい。。。 火力とかが難しい。。。(><)
なんかボロって感じになってしまいました。
a0063997_17503832.jpg

もー 誰か作ってほしい。。。

あ~あ 時間がかかったワリに出来損ないになってしまった今朝でしたが、その後フェイスブックを見たら、2年前の今日もまさにスフレパンケーキを食していたんですね~(^^;)
a0063997_17515769.png


最近フェイスブックで1年前~3年前ぐらいまで何をアップしていたか出るので面白いのですが、自分の食の好みの変わりなさを感じました(^^;)

しかしスフレ系はやはり食べに行った方がいいかも。。。
ホント、クックパッドに載せられるような方は凄いなぁ。。。と思いました。
皆様も是非に(^0^)!! 何を(^^;)。。。

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-07-24 17:57 | IN JPN 日記 | Comments(0)