ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

嬉しいお土産☆

早いもので出産後から2ヶ月経ち、慣れたようで慣れてなく、なんだかんだ疲れてるんでしょうね。。。 自分が麦茶を飲もうとして哺乳瓶に入れようとしたり、日々子供をあやすのに腰を揺らして抱っこしながら座ってる事が多いせいか、ちょっとボーっとしていると抱っこしてない時でも腰を揺らしてたりします(笑)

ありがたい事に様々な友達たちが毎週3組ペースで家に遊びに来てくれるので、とても気晴らしになっていて、外の空気にふれた気になっています(^^)

そんな中、旦那様が買って来てくれた幸せなお土産がこれ(^^)
鰻の有名店「野田岩」の贈答用です(^^)
a0063997_18301999.jpg

これ、海外にもお土産でさぞ喜ばれるんじゃないかしら。。。
今度のジャカルタへのお土産はこれで決まり(^^)! 

物凄く美味しいです(^^)!!
a0063997_18314769.jpg

今お店に食べに行けないのでとてもありがたい!!
そして凄~く嬉しい☆
2000円の価値はあります(^^) さすがです!野田岩様(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

野田岩のURLはこちら→ 野田岩
※日本橋高島屋の地下にはこれを売ってるコーナーがあります。

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-07-20 18:37 | IN JPN お勧め | Comments(0)