ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

RatiRati NEW OPEN☆

すっかり遅くなってしまいましたが、5月中旬にモールオブインドネシア、通称MOIに最愛のRatiRatiの新店舗がOPENしました(^0^)!!
すみません安保さん(^^;) すっかりアップが遅くなりました。。。

そう、ありがたい事にパティシェ自らお知らせを頂きました(^^)
日本と同じような芳醇な味わいのクリームやフワッと柔らかな生地を再現する為に、インドネシアの地で日々努力されてらっしゃるパティシェと言えば「RatiRati」の安保さんです。
a0063997_1743462.jpg


何をかくそう、私は熱烈な生クリーム愛好家(^^)
ただのクリームでは満足出来ないほど食べて来ましたが、ここのクリームは本当に美味しい!
&日本と同じ材料が中々揃わない状況だと言うのに“ここは日本か?!”と感じさせてくれる程芳醇な味わいのクリームには努力を感じます(^^)

今回は期間限定ではなく店舗としてOPENだそうです(^^)
a0063997_178180.jpg

場所はB1のPasar MOIと言うフードコートにあるそうです。

この写真からジャカルタの風景がわかりますね(^^)
こんなシッター連れの家族をたくさん見かけます。
a0063997_17102346.jpg

あー シッター雇わねば。。。 
レジェンドメイドに声かけようかな。。。それも面白い(^^;)笑

とにかく皆様「RatiRati」を是非に(^^)!!!

「RatiRati」
B1 Pasar MOI,Mall of Indonesia, Lantai Ground,
Jl. Boulevard Barat Raya, Kelapa Gading


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-07-17 17:16 | IN JKT スィーツ | Comments(0)