ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

これは美味☆Sop buntut味

ブログを通じてとても仲良くさせてもらってるMAKUちゃんのお土産でこんなの貰いました(^^)
日清のご当地カップヌードルです(^0^)!!わーいわーい(^^) 
チラチラFBでアップしてる人なんかもいて気になっていたんだー♪
a0063997_13512542.jpg


昨日もらったクセにもう食べる。。。(^^;)
もー育児で家にいると昼ごはんって食べれません。。。(><)って事を知った。。。
ありがたいし嬉しい(ハート) 
早速Sop buntut味から頂く事にしました☆
a0063997_1403456.jpg

美味しい~(^^) さすが日清☆ 
Sop buntutの風味を表現しようと努力を感じます☆
じーん(;;) またジャカルタ恋しい病になるのでした。。。
makuちゃん テリマカシー(^^) 凄い嬉しい☆

皆様も是非お土産に☆ って貰ってる側が宣伝させて頂きました(^^)

ランキングに参加しています(^^)
よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
by reehane | 2016-06-29 14:07 | IN JKT お勧め | Comments(0)