ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Fairmontのグラノーラ入りヨーグルト☆

まだまだ慣れない子育てですが、早くも10月のジャカルタ計画を企てようとしています。
ベビーシッターを日雇いで雇おうと、色々見ているとこんなサイトなどもあるんですね。。。
http://www.pembantu.com/
写真付きでわかりやすい(^^) 楽しみだなぁ。。。

余談さておき、題のごとくフェアモントジャカルタのビュッフェのグラノーラ入りヨーグルトがめっちゃ美味しい!! 朝食ビュッフェ(多分昼もあると思いますが。。。)です(^^)
a0063997_1893030.jpg

マンゴーソースの物と2種類ありましたが、左の方が美味しい(^^)
a0063997_1810891.jpg


すっかりハマッて、我が家ではマイブームになりました(^^)
その1☆ デーツも入れてみました。
a0063997_18104958.jpg


その2☆ 苺~(^^)
a0063997_18112535.jpg


その3☆ どれも似てるけど微妙に違う。。。(^^;)
特にこのソースはジャカルタのマークス&スペンサーの、滅多に見つけられないと言う貴重なアップルソースをマクちゃんからお土産でもらった物。。。(^^)めっちゃ美味しいよ☆
a0063997_18115055.jpg


我が家ではヨーグルトは無糖にしています(^^)
とても美味しいのでお勧めです(^^)
皆様も是非に(^0^)!!

「Fairmont Jakarta(フェアモント ジャカルタ)」
Jl. Asia Afrika No.8, Gelora Bung, Karno
ジャカルタ、インドネシア
TEL:+(62) 21 2970 3333
※ビュッフェの場所は確か2階です。


よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
by reehane | 2016-06-27 18:45 | IN JKT お勧め | Comments(0)