ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オーダー食器☆swin'Co-urt

昨日出産後初めて電車に乗ってお出かけしました(^^)
旦那様に預けて。。。  これから飲み会2回で1回自由をもらう制度にしようかな(^^)
驚いたのが、久々に出産前の服を着ると、ボトムがガバガバ。。。(嬉しい悲鳴^^;)
1.5サイズダウンしました(^^) まぁそうは言っても、ジャカルタ行く前のベスト体重に戻りたいので、まだまだです(^^;) 

余談さておき(^^;)、ジャカルタを一世風靡していたSwinco先生とそのうち「パリ風ブーケとベリーダンス」のコラボレッスンをジャカルタで開催したいな。。。と考えている所ですが(笑)、そんな私の文化の先生にすっかり甘えて“お食い初めセット”を作って頂きました(^^)☆
a0063997_17525441.jpg

なんだかんだ振り返れば、日本に帰国してからの方がジャカルタフレンド増えました(^^;)
それだけ苦楽を共感出来るジャカルタならではだと思いますが。。。

なんて可愛い~(^^)
a0063997_17531788.jpg

そう、Sara言いまんねん(^^;) 
こういう素敵な食器をサラリと作ってしまうSwinco先生のお教室ではオーダーが可能です!
ポーセラーツのオーダー以外に私はブーケもオーダーしているのですが(^^)

オーダーはこちら↓↓↓

※クリックしてください↓↓↓
swin'Co-urt 横浜・武蔵小杉・白金台 ポーセラーツ& ブーケサロン

ポーセラーツ以外にこんな素敵なリースレッスンも今募集しています(^^)
a0063997_181783.jpg

なんて言うんでしょ、ほんとセンスが良いと言うかなんと言うか。。。
いつも脱帽です(^^)
一時帰国の方、興味がある方、お一人の参加も大歓迎だそうです(^^)←勝手に(^^;)
でも本当に大丈夫です(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「swin'Co-urt 」
http://swincourt.com/blog/

ランキングに参加しています。
写真をポチっと押してください(^^)
宜しくお願いします。

にほんブログ村
by reehane | 2016-06-20 18:15 | IN JPN お勧め | Comments(0)