ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

これでシェイプアップ☆

早いもので、明日で産後1ヶ月経ちます(^^)
そろそろ産休明け復帰に向けて勉強もしないとだし、更に産後のハードさを生かして密かに美魔女を目指しているのでありました(笑) 
だって、あまりにも周囲に美しいお母さんが多いんですもん。。。
しかもなにせ超高齢出産。。。 のちのち子供に「ママ おばあちゃんみたいだからイヤだ。」なんて言われたくないですよ。。。(^^;) ただでさえ老け顔界の会長なのに。。。苦笑

そんな美魔女を目指す野望もあり、&、旦那様が飲み会やらゴルフやら色々楽しそうな予定に参加するものですからムカついて、旦那様に買わせました(^^) わはは。
これね↓↓↓「シンクロボーテ」アクアシェイプガードルです。
a0063997_14292564.jpg

URLはこちら↓↓↓
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/product?ps_id=2487390&s_cd=0001

この手のガードルやらスパッツやら過去に色々試して来ましたけど、キツ過ぎて続かない物や、とにかく履き心地の問題やら色々続かなかったのですが、これは締め付け感が丁度良い!
しかもTVではマイナス○○cm!ってやってましたから、今回は本当に期待出来るかも(^^)

丁度うちの子、ただ抱っこしてるだけでは駄目みたいで(--)、ベリーダンスのフィギアエイトをすると大人しくなります(--) フィギアエイトって腰を8の字に動かすベリーダンスのステップの1つなんですけどね。 めっちゃカロリー消費しそうです(^^)
これ、フィギアエイトしてる図。。。(--) 昼も夜もフィギアエイトです(--;) 
a0063997_1621882.jpg


既にこれをオーダーする時、久々に自分のヒップ寸法を測ったら、なんと8cmもマイナスになってました。。。マジか(@0@) ビックリです。この1ヶ月、頑張った。。。

まぁでも、色々過去に試したからこそ、このガードルの締め感の良さを実感しています(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
よろしければポチっと押してください☆
宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-06-17 16:17 | IN JPN 日記 | Comments(0)