ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOW後記☆

遅くなりましたが先日5月6日のショーにお越し頂きました皆様、お足元の悪い雨の中ありがとうございました(^0^)!! メンバー一同御礼申し上げます(^^)
SHOW後記☆_a0063997_735378.jpg

かくいう私はなんだかんだ臨月だったのですが、2曲とディスコタイムを無事に踊り終え、今回で本当の産休に入らせて頂く事になりました。 また秋頃には再開しようかなと思います(^^)
乞うご期待(^^)!!
SHOW後記☆_a0063997_7562915.jpg

さすがに9ヶ月後半頃から妊娠時特有の足の浮腫みがひどくなり、動くのには支障が出ておりましたが、やはり気が張っていたのか会社に行く時と踊りの時は何も問題ありませんでした☆
ディスコタイムも盛り上がり・・・ 我ながらよく動ける臨月の妊婦だわ。。。
SHOW後記☆_a0063997_916792.jpg


今回は私の学び舎、小松アラビア舞踊団でインストラクターを務めるHisanaをゲストにお招きして☆ ゴールデンウィークのさなか終始和やかな空気に包まれて・・・(^^)
SHOW後記☆_a0063997_8421220.jpg


踊ってるマキコの写真がな~い(><) しかも私怖い。。。すみません。
踊る1分前(^^;)
SHOW後記☆_a0063997_964348.jpg

フラダンスのマキコ先生も昨年ジャカルタから本帰国し、現在は三鷹と新宿でお教室を再開され、またまた人々に感動を与えてらっしゃいます(^^) 
20年のキャリアと実績は毎度感動します(^^)
ビギナーから上級者まで幅広く教えてらっしゃいますので、皆様も是非に(^^)

お越し頂きました皆様、本当に楽しい方ばかりで温かい(^^)
写真を撮ってない方々もありがとうございました(^^)
SHOW後記☆_a0063997_10492761.jpg

見に来て頂いた上にプレゼントまで頂いて。。。(;;) 感謝です。
SHOW後記☆_a0063997_9275717.jpg


最近はこういうのもあるんですね。。。Uさん ありがとうございました(^^)
葉書に名前を書いて投函すると、安産祈願されるんですって☆
SHOW後記☆_a0063997_9291017.jpg


おかげさまで一昨日、無事に元気な女の子が生まれました☆
SHOW後記☆_a0063997_932372.jpg

いや~帝王切開と言えど楽ではないですね。。。(--) 自然分娩のような痛みはないとは言え、なにせ気持ち悪い苦しみって言うんでしょうか。。。なにせ12cmも切るのに下半身だけ痛みの感覚がないと言う猛烈に変な感じと、術後のダメージ。。。
いや、でもSさんとUさんの安産祈願のお陰か術後の痛みが無く、翌日も朝から普通に起き、看護婦さんになんとかお願いして9時には着替えてウロウロ体操とかしてましたので、祈願の効果を感じました(^^)
ありがとうございました(^0^)!!
なんだかんだギリギリまで休んでなかったのもあり(言いワケ)、昨日初めて哺乳瓶と言う物も握りましたし、オムツはまだなのでこれから勉強します。。。(--)

ショーはしばらく産休に入りますが、また皆様 宜しくお願いします。
次はジャカルタでのショーが初かな。
皆様も是非に(^0^)!!! 

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by JPハル at 2016-05-19 18:36 x
こちらはジャカルタJPハルです。ご出産おめでとうございます。可愛いお嬢さんでよかったですね。

こんな記事を見つけました。ご参考にどうぞ。※既にたくさんのベビー関連用品をご準備と思いますが。

どんな姿勢でも赤ちゃんが快適に過ごせるよう人間工学を突き詰めたハイテク抱っこひも「HIPSTER Plus 3D」

http://gigazine.net/news/20160517-miamily-hipster-plus/
Commented by misa♪ at 2016-05-19 21:34 x
女の子のご出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
かわゆすぎていとおしいですね♪
reehaneさん、出産後もつるんとおきれい。
ママ生活、最初はご無理なさらないようにね。お子さんの成長も楽しみですねー。
Commented at 2016-05-22 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2016-06-05 16:15
ハルさん☆
遅ればせながら、ありがとうございます(^^)
私は全然用意はしてなかったのですが、最近はすごいハイクオリティな物があるんですね!! 驚きました(^^)
なんだかブログ復活が遅れましたが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented by reehane at 2016-06-05 16:17
misaさん☆
いやはや、物凄くお返事が遅れてすみません(^^;)
赤ちゃんペースに慣れなくて。。。ウンチ変えマシーンのようになってました(^^;)
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)
Commented by reehane at 2016-06-05 16:19
Kyokoさん☆
ありがとうございます(^^)
中々これまた未知との遭遇って言うんでしょうか。。。。
人生色々ありますね~ 大の大人が今や子育てに奮闘してますからして、笑えますよ(--;)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by reehane | 2016-05-19 10:57 | JPN BellyDance | Comments(6)