ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今更・・・俺の餃子☆

今回(っと言っても早くも1ヶ月ちょっと経過しているのですが・・・^^;)、コツコツ貯めた自分のマイルで初めてアップグレードしJALを利用したのですが、1ヶ月前が既に妊娠8ヶ月だったと言う事もあり、一応予約の際にその旨伝えたんです。気圧の関係で万が一の事があってもいけませんからね。

JALのビジネスはやっぱ最高だ~ と機中を楽しみ、、、(^^)
これは“わらび餅”
a0063997_1022185.jpg

さすがの日本食☆
a0063997_1031036.jpg

そして007の最新作(^^) 最高ですね☆
a0063997_1034957.jpg

CAの方々も気を使ってくれるし、さすがだなぁ。。。と思っていたのですが。。。
最後にこれ頂いた時にはなんだか不思議に思いました。。。(@@)
a0063997_1061396.jpg

こ、こ、これは。。。 どういう意味でくれたんだろう。。。。
私ぐらいの年齢からするとお子様妊娠でも2人目3人目ってのが一般的に多いから?? はたまた、これから生まれて来る子供に??? いや、でも私の価値観では無事に生まれて来てからプレゼントを渡すと言う感覚な為、って事は前者???  ちょっと不思議な感じでした。。。
私の仕事の業界では晩婚も多いですし高齢出産も多いのですが、こういうのを貰うと“やっぱ世間的にはまだまだ20台ぐらいで結婚して1人目出産してって言う方が多いのかしらね~”と改めて思いました。旦那様もつい最近ベイビーのお洋服を買いに行った時にあたかもお孫ちゃま用の質問を受けたそうですから、、、もう少し現代の結婚・出産に対するあり方を想定した接客を教育して欲しいと思いました。
まぁエアラインはさておき、旦那様の接客場なんてスーパー都心の老舗デパートですよ。
私がその場にいたら即クレームです(笑)

余談さておき、今更ですがずーっと行きたかった「俺の餃子」に初めて行きました(^^;)
えー???初めて?!
ってよく言われます(笑)
あれだけマンガドゥアに行き、漢方薬屋などでグロドックにも行き、そして近いっちゃ近い歴史ある舞台グドゥンクスニアンジャカルタなどにもよく行き、眼科や婦人科などもどっちかって言うと北エリアに行ってたクセに、何ゆえかお初でした(^^;)
もっと早く行くべきだったなぁ。。。これ美味しい!!
a0063997_10394522.jpg

絶妙な味つけで、濃過ぎず薄過ぎず。。。

サンラータンスープも美味しいし。。。(^^) 辛過ぎな所も多いけど、丁度良い!!
a0063997_1041790.jpg


そしてなんと言っても餃子でしょう(^0^)! これは何の餃子だったかなぁ。。。
ちょっと皮が厚めなのがなんか嬉しい(^^)
a0063997_10423475.jpg

野菜物から肉物まで物凄く種類が多いです。
a0063997_1043787.jpg

確か、セロリの餃子と豚の餃子とあとはなんだっけ。。。 全てが美味しかったって事は覚えてるのですが、楽し過ぎて盛り上がり過ぎて細かい詳細覚えてないのですが、とにかく美味しかったです(^^)
もっと早く行けばよかった~☆

皆様も是非に(^0^)!!!

「Super Suikiaw (俺の餃子)」
JL.Mangga Besar Raya No.3B Jakarta Barat Indonesia
☎ 0815 7464 8999


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-05-09 07:19 | IN JKT 食事 | Comments(0)