ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

RatiRati イベント開催☆

この度の本帰国に伴って、お世話になっているのに中々ジャカルタでお会い出来てない方などからも温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます(^^)
御心配なく、ブログ自体は続けて参ります(^^)

早速ですが、そんなお世話になっている方の一人、日本人パティシェである安保さんから直々に素敵なイベントのお知らせを頂きましたのでアップします(^^)☆

29日まで開催!!

グランドインドネシアの2階で美味しい美味しいRatiRatiのケーキが買えます!! 
食べたいな~(^0^) いいなーいいなー
グランドインドネシアの西武百貨店の2階だそうです☆


安保さんのケーキには本当に御世話になりました(^^)
こんな可愛いオーダーケーキにも対応して頂いたり。。。
a0063997_651990.jpg


こんなマカロンも作って頂いたり。。。(^^)
a0063997_65452.jpg


我が家のスィーツ事情を支えてくださった定番のロールケーキが最高に美味!!
甘さ控えめだし、ふっくらしっとり。。。。この繊細さは日本を感じますよ(^^)
a0063997_672310.jpg


とにかくグランドインドネシアで催事やってますので、皆様も是非に(^0^)!!!

本店はこちら。。。
RATI RATI
Jl.Marina Indah Raya,Rukan Cardoba Blok G No.5
Pntai Indah Kapuk,Jakarta Utara
021-5694-5805

URL:http://www.etbb-ratirati.co.id/jp/index.html

ちなみに関西圏にある姉妹店「effet」。
URL:http://effet.biz/

よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
by reehane | 2016-04-27 06:12 | IN JKT スィーツ | Comments(0)