ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

本帰国前厳選シリーズその1☆エステ

1週間ブログを更新していないと遠い昔のような。。。(笑)
なんだか先週はショーの広告作りと諸々に追われて・・・ まぁそれは言いワケでして(^^;) ようやく旦那様帰国後の日本の生活のリズムが出来て来た気がします(^^) なにせ先日も言いましたが、一人だと適当な朝ご飯でしたがなんとなくそれじゃイカンと思い旦那様分だけ真面目に作ったり、、、 そしてあと帰国に伴い引っ越しし、学生の頃から東京で暮らしていて早20ウン年、通学通勤に30分以上かからない圏内に住んでいたので、時間が倍かかる事にようやく慣れてきました(^^;)

余談さておき、先日ジャカルタの弾丸引越し渡航があったワケですが、しばらくジャカルタに行けない事を考えると“最後にここに是非行きたい!”と厳選モードになります(^^;)
しかも時間が1日しかない! と来たら、あなたは何処に行きたいですか?

私はここ(^^) クラランス!!
a0063997_5571116.jpg


ドタバタの中でも優雅な気持ちになりたい。。。
っと言うワケで、最後に選んだSPAはクラランス(^^)
今回はケミカルピーリングを入れたホワイトニングコース1時間90万Rp....
a0063997_5595975.jpg

90万Rpと聞くとジャカルタのSPAの相場からすると遥かに高いが、日本のクラランスで施術を受けると2万以上しますからね。。。それを思うとジャカルタのクラランスは超穴場です。
しかも、技術者はクラランスの技法をしっかり提供してくださいますので、変にゴシゴシとかしない。。。肌に優しく素晴らしい技術です。そう、特に顔の細胞は下手に素人知識でパタパタ激しくマッサージしたりこすったりすると駄目です。シワ・タルミの原因になります。

このエステティシャン、中々良かった(^^)
a0063997_654920.jpg

すみません、お名前聞くの忘れました。。。

ピーリングのコースはたまに受けたいなぁ。。。(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

CLARINS SKIN SPA
Pcific Place 1st floor #1 19-20
TEL:021-57973708


よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2016-04-18 10:40 x
 弾丸引っ越し、お疲れ様でした。通勤時間含め、いろいろ生活スタイルが変わると最初は大変だと思うけど、そばに赤ちゃんのパパがいてくれるのはすごく心強いよね。大変だけど、嬉しい忙しさってところかな???

 で、このクラランス。忘れていたけど思い出した。
 極安のジャカルタスパに慣れてしまうと、クラランスが何かすごく高いイメージがついちゃって、評判がいいのは知ってたんだけど何か特別な日に・・・、何かのご褒美に・・・なんて先延ばしにしているうちに帰国してしまった。(-_-;)
 後悔しまくり!!!異国の地では行ける時に行っておかないといけないわね。(笑)

 出産準備もあるしホント忙しいと思うけど、疲れた時はちゃんと休むんだよ~(*^_^*)

Commented by reehane at 2016-04-25 00:13
ちょぴちゃん(^^)
元気かね?
通勤時間はせいぜい20分ぐらいしか変わらないんだけど、なにせ朝の通勤ラッシュがね。。。(@0@) 臨月だと言うのに普通に出勤してるからして、中々朝のラッシュは私みたいにデカくて力があるからいいけど、小柄な方だと辛いわね。。。
出産準備は残念ながら何も出来てねー(--;) 
産休に入ったら考えるわ(^^;)
ありがとね~
by reehane | 2016-04-18 06:08 | IN JKT 美容 | Comments(2)