ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

バザール後記☆

遅くなりましたが、バザールにお越し頂きました皆様☆ありがとうございました!!
なんだかんだ引越し作業と共にドタバタの中開催しました1万Rp均一バザーでしたが、ありがたくも御盛況頂きまして、様々な方とお会い出来ましたを感謝致します(^^)
a0063997_5465199.jpg

改めて商品を見直してみると、主に食材と服でしたが、服は殆ど着てない物を(いつか痩せるのではないかと言う願望の元、捨てれなかったブランド物やら。。。)やはりジャカルタに置き去りにしてしまっていたので、中々この数年では痩せられなかったわねぇ。。。と苦笑(^^;)

お蔭様でなんだかんだ2juta近く行きました(^^)
今回は諸々渡航費の足しと言う事で。。。(^^;)

お集まり頂きました方々、ありがとうございました(^0^)
無事に夕方ホテルへ移動。。。
a0063997_5543789.jpg

フェアモントから見えるジャカルタの景色、中々です(^^)

ありがとうございました(^^)

よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
Commented at 2016-03-30 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2016-04-05 11:46
misaさん(^^)
お返事が遅くなりました^^;
そう、皆様春休みで帰国中の方も多く、直接帰任の旨ご挨拶出来ずすみません。。。
まぁ、なんか主人の帰国が本当に帰国って感じがしますが、ベリーダンスをやっている限り仲間やフェスティバルの関係で変わらない生活のような気がします(^^)
misaさんにはまた何処かでバッタリお会い出来そうな気がします(^^)
その時はまたよろしくお願いします。(^^)
by reehane | 2016-03-30 05:56 | IN JKT 日記 | Comments(2)