ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

バザール開催のお知らせ☆

ついに今週でこの景色も見納めか。。。
a0063997_685198.jpg

っと思うと、寂しいもんですね。。。 自分が帰国する時は引越し諸々必死な状況とこれから待ち受ける新たな環境への多少の不安などなどで考えてる暇もなかったのですが、いざ冷静にこの景色が見れなくなるのかと思うと色々あったなぁ。。。ジャカルタ生活。。。っと振り返ります(^^)

余談さておき、本来ならば知り合い友達界隈を招いてバザールをやるのでしょうが、春休みと言う事もあり人があまり居ない。。。(^^;)&ブログを御覧頂いてくださっている方々へ感謝を込めてバザールを開催致します(^0^)!!

1万Rp均一!! 
無料コーナーもあります(^0^)


3月24日 AM10:30~12時頃まで☆
御問いあわせはreehane007@yahoo.co.jpまで(^^)

本当にどなたでもOKです☆ 
マンションをご存知の方は問い合わせなくてもOKです☆
直接お越し頂き、レセプションで「Reehaneの部屋は何処?」と聞いてくれてもOKです。
レセプションには言っておきます。

ただし、安いからと言ってもメイド向けではないのでメイドさんにお任せすると言うのだけはお止めくださいませ(^^;) うちのマンションも大概皆様メイド向けって言うバザールもたまにやってるので、噂が瞬く間に広がりメイドもゴチャマギレになるとややこしいので(^^;)

なまじあまりにも時間がないのですが、隣では引越し業者が作業しているさなかでのバザールとなりますがゆえ(バザールコーナーを設けてあります。)なんのお構いも出来ませんが。。。
あと、手土産なども不要です(^0^)!!
お気持ちだけ受け取ります(^^)

同時にお料理ブックも10冊ばかり11時から発売します(^0^)
a0063997_6213716.jpg


この際ですから、皆様も是非に(^0^)!!!

よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
by reehane | 2016-03-22 06:25 | IN JKT お勧め | Comments(0)