ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOW後記☆

いやはや、様々な方からお言葉頂きました。。。
でも、昨年亡くなった義母の話ではないですけど、今は本当に便利になってジャカルター日本と行き来も簡単ですし、涙涙の別れ感はありません(^^) もう心は既に10月末に何処に滞在しようか。。。なんかコラボレッスン出来ないかなぁ。。。とか、そんな事ばかり考えています(^^)

ところで、先月のSHOWを最後に(でもまだやるかも。。。笑)暫くベリーダンスショーをお休みさせて頂く事になりました。。。
いっちゃん お花ありがとう(^0^)!
a0063997_691057.jpg


またまた、ジャカルタでフラダンスを教えていたマキコ先生と(^^)
フラベリー(^^) フラもベリーも全然違うジャンルの踊りが1つになった楽しいショーです☆
a0063997_6112079.jpg

お越し頂けた方、ありがとうございました(^0^)!!

7月には復活しようと思いますが、実はなんとこの時既に妊娠7ヶ月。。。
妊婦となりました。。。(^^;) 中々我ながら驚きです。
お腹を隠す為、ワンピースタイプの衣装買いました(^^)
a0063997_6141046.jpg


いやはや、またまたこれまた今年はドえらく人生が変わりそうです。。。
なので3月頭まで、旦那様の本帰国?まだまだ駐在? と言う悩ましい案件と、ジャカルタで産む?日本で産む?と言う更に悩ましい案件がありました。。。 その間、悩ましい案件とは別件で日本の引越しもせざるを得なかったので考える事と準備する事が膨大で(笑)。。。ツイツイ ブログアップがこんなに遅くなりました。。。いいワケですが(^^;)
いや~ 人生何があるかわかりません。。。
こういう時こそメイドやシッターに恵まれたジャカルタに居たかったのですが、これはこれでまた運命(^^;) 気合と根性で頑張ろうと思います。

今後もどうぞ御贔屓に(^^)

よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
by reehane | 2016-03-17 06:27 | JPN BellyDance | Comments(0)