ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタで妊娠出産して行く友達たち①☆

皆様おはようございます(^^)
私は元気です(^^;) かれこれ8回目の引越しもようやく終え、なんとか土地に馴染もうと頑張っております。
しかし、随分ブログをご無沙汰してしまったほど今回の引越しはダメージ強く(笑)、ジャカルタに渡航する前に倉庫に押し込んだ荷物(コンテナ3つ分)なども加わり、まるでもう浦島太郎状態。。。 おぉ・・・こんなのあったか。。。。の連続(笑) いやいやいや、コンテナ3つ分はキツイですわ。。。珍しく風邪ひきましたしね。

余談さておき、そろそろジャカルタの朝の景色が恋しいなぁ。。。
a0063997_6115317.jpg


そう、明日から3月だと言うのに年末のお話をします(^^;)
年末また友達がジャカルタで出産しました(^0^)
おめでとうY(^0^)!!!
a0063997_6125684.jpg

最近ジャカルタで出産して行く友達、本当に多いです。
5年前来尼した時は会社でもほぼほぼ聞かず。。。 たまーに、聞くぐらい。

とにかくYは2日前にもクリスマスパーティーで会ってたぐらい活動的なので、その2日後に出産って凄いと思いました(笑)

ぎゃー もう6時半近い!
ちょっとかなり途中なんですが、もうブログ復活したので「妊娠・出産」シリーズ、ちょっと夜また書きます。引き続き。。。 どうぞ御贔屓に(^^)
朝20分早く出なきゃいけなくなって、、、結構これまた朝の20分は大きい(><)
頑張ります!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-02-29 06:23 | IN JKT 日記 | Comments(0)