ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のネイル☆

日々とてもバタバタとしてはいるのですが、自分のメンテナンスは欠かせません。。。ささやかな努力(^^;)
特にネイルと睫毛だけは、世界中何処にいても忘れた事がありません(笑)
隙あらばメンテです。
っとは言え、ネイルも昔から案外シンプルなんですよね~(^^;)
最近のマイブームは、何処か1箇所だけ大粒のストーンやパールをつける事☆
今月はこんな感じです(^^)
a0063997_6152466.jpg


前回はこんな感じでした(^^;)
a0063997_6154839.jpg

大した変化はないのですが、私の手はとにかく細くて華奢で可憐な指ではないので(^^;)シンプルに、そして手入れは欠かさず行い、少しでも美しく見せようとしています(^^;)
肌馴染みの良い色で少しでも指が長く美しく見えるように。。。(願い☆)

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-02-09 06:19 | IN JPN 日記 | Comments(0)