ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

JA宇都宮もジャカルタ進出!!

バタバタしてました(^^;)
金曜にあったショーも無事に終わり、それが終わると今度のビッグイベントは引越し!!
ジャカルタだったらいいんですけど、一先ず国内引越しです(^^;)
過去にブログにも書いた断捨離した家に。。。
断捨離ブログ記事はこちら→http://reehane.exblog.jp/19837675/
どうしよ。。。人生初、一軒家に一人暮らしです(^^;) きゃー怖い。
一応ジャカルタ渡航時に倉庫に入れた分も出すのですが、これがまた怖い。。。
倉庫に入れる分って何故か海外分として過剰包装している関係で、なんと3コンテナ分あります。ひえ~(@0@) 
本帰国した友達から聞く分には「なんであんなのを倉庫に保管したのか。。。」と言う意見が沢山聞こえるほど、倉庫の荷物ほど届いて驚愕する物はないそうです(^^;)
確かにね。。。今の生活において、それらが無くても充分暮らしている事を思うと、、、ちょっとどうしましょう。。。と言う感じです(笑) 
あ~あ~ ヤバイわ(^^;)

さぁさぁ 余談さておき(^^;)
久々に特派員からです(^0^)
なんとJA宇都宮がジャカルタに進出!!
美味しそうな梨を販売しています。これはグランドラッキー(スナヤン)で購入。
a0063997_1844470.jpg


ただし、関税の関係でエライ高い!!!(^^;) 
a0063997_18444670.jpg

1つ1500円級の梨ですが、、、なにせ日本産です(^^)

せっかくだから食べたいと思って特派員も買ったそうです(^^)
私も買ってるな。。。違う意味で大人買いですね(笑)
a0063997_18481635.jpg

みずみずしくて、めっちゃんこ美味しかったそうです(^0^)!!
あー 食べたい☆

今イオン ジャカルタでは日本のイチゴも売ってるみたいですし、日本のフルーツのジャカルタ進出、ありがたいですよね(^0^) 

皆様も是非に(^0^)!!!!

「Grand Lucky Superstore 」
SCBD Lot 12 Jalan Jendral Sudirman
Kelurahan Senayan, Kebayoran Baru
Jakarta Selatan 12190


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2016-02-08 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2016-02-09 05:48
Kyokoさん(^^)
お久しぶりです。お元気ですか?
久々のお元気なメッセージ、光栄です(^^)
私も暑い国が基本大好きです♪ 何をどう着ていいかわからないあたり、Kyokoさんはすっかり南国人ですね☆ 前に義母の荷物類の整理の関係で行った断捨離ほど強烈な断捨離は無いと思っているので、少しは頑張れそうです(^^;) Kyokoさんも頑張ってください
by reehane | 2016-02-07 18:50 | IN JKT お勧め | Comments(2)