ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

LOVE!! Paul☆

やっぱり日本のPaulよりジャカルタのPaulの方が好きです(^^)
なんで好きかって言うと、これはかなり好みの問題なんですが、内装的にも日本のPaulは(よく行くのは六本木1丁目店ですが。。。)フランスの田舎のビストロ風。。。ね?
a0063997_10272674.jpg


ジャカルタのPaulは、今やフォーシーズンに買収されてしまったパリにあるホテル ジョルジュ・サンクを中心にエルメスやヴィトンやハイファッションなお店が立ち並ぶジョルジュサンク通りにありそうなお洒落な雰囲気なんですよ。。。。 私は可愛い内装よりエレガントな内装が好き(^^)
a0063997_1032169.jpg

ゴージャスじゃなくて良いので、エレガントがいいです(ハート)

しかも、なにせこれがある。。。 
LOVEアイテム(^0^)!
a0063997_10335138.jpg

これは日本のPaulには今やないんです☆ 
この無糖の生クリームに、すこ~しビター寄りのチョコがなんなんでしょ!!! 
スーパーマッチしています☆ 別にチョコがかかってようがあまりトキメカナイのですが、これに関してはチョコがけの物で唯一好きです。
まぁ元々このスペシャルラブリーワッフルを開拓したのは特派員なんですが、特派員はこの日これを食べてました。クレープ包みのハムチーズなんとか???
a0063997_10382334.jpg

ちょっと一口もらいましたが、ヤバイ! 美味しい!!!
期待を裏切らない美味しさです(^^)

Paul ジャカルタのメニューは結構ボリューミーなんですよ。こう見えて。
a0063997_1041212.jpg

なんかお洒落だし、足りないんじゃないの? なーんて思いがちですが、ちょっと腹7分目ぐらいかなぁ。。。満腹過ぎず軽いランチにはピッタリです☆

しかし、せっかく年末に来れたのでパンも食べようと。。。(^^;)
店内で販売しているパンも食べれます☆
a0063997_10433012.jpg

これなんだか美味しかった。。。(^^)
切ってくれるし温めてくれるし、美味しい~♪♪

まぁ、とにかくこれがある限り、来ますね(^^)
a0063997_10483564.jpg


皆様も是非に(^^)!!!


[PAUL]
Galeries Lafayette Jakarta
Pacific Place Mall
SCBD, Jalan Jend. Sudirman Kav. 52 – 53,
Jakarta, Indonesia 12190
(021) 57993455


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-01-24 10:50 | IN JKT 食事 | Comments(0)