ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

気持ちいい~☆Aloha Nail

我が家はよく閑静なダルマワンサに行きます(^^)
そして、ダルマワンサスクエアにもよく行きます(^^) 
ダルマワンサスクエアは他のショッピングモールとは違って派手な要素はないのですが、個々のお店がそれぞれ味があると言うか。。。なんか好きです(^^)
ジャカルタに来たてのホヤホヤの時に、初めて友達とJCCの帰りにお茶した場所でもあり、なんだか思い出深い場所です(^^)

そんなダルマワンサスクエアにあるネイルサロン「AlohaNail」へ久々行きました☆
気持ちいい~☆Aloha Nail_a0063997_6365314.jpg

前は2階にあったのですが、今は1階☆
こちらに変わってからは初めて行くのですが、なんだかこっちの方がダントツ良い!
入りやすい雰囲気です(^0^) 綺麗だし☆
気持ちいい~☆Aloha Nail_a0063997_6375385.jpg

客層はダルマワンサ付近にある高級住宅街のイブイブって感じなんですが、なんだか前よりも清潔感があるし、なにせこの台は健在で嬉しい(^^) ペディキュアなどには最適なお足台(と命名)☆
気持ちいい~☆Aloha Nail_a0063997_640369.jpg

そう、ここの何が気持ちいいって、「マニペディ」と言えば通じるフットマッサージ&ケアとペディキュアのセットなんですが(25万Rp)、マッサージとケアが上手い。。。。(;;)
この為にこの店に行くようなもんです(^^;)
気持ちいい~☆Aloha Nail_a0063997_643234.jpg

このマニペディにいつもOPIのジェルカラー(カルジェルとマニキュアの間のような物で、ストーンを付けたりアートをするのは不向きなんですが、カルジェルより早く仕上がる。どれぐらい保つかと言うと、私的にはカルジェルとほぼ変わらない。。。かな^^;)をお願いすると、追加でペディカラーと言う事で25万Rpかかるのですが、ここは上手なので安心です(^^)
マニペディ(25万Rp)だけだと、フットマッサージ&ケアにマニキュアとなります。

いやー 久々だったけど変わらぬ気持ち良さで安心(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!!

「Aloha Nail」
The Darmawangsa Square GF. No.22
Jl.Darmawangsa IV. Kebayoran baru,Jakarta Selatan.
TEL:021-7278-8303


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-01-20 06:55 | IN JKT 美容 | Comments(0)