ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

また行ってしまった。。。ITCマンガドゥア☆

っと言っても年末のお話なので、ITCマンガドゥアも年末年始模様だったのですが。。
今回夏以来の帰省だったので4ヶ月ぶりにマンガドゥアに行きました(^^;)
それでも多いらしいのですが。。。(笑)
a0063997_6231877.jpg

なので、クリスマスは終わっていたにも関わらずこんな人いるし(^^)
a0063997_6235449.jpg

マンガドゥアまでポンドックインダから早くて40分ぐらいですかね。。。遅くても1時間以内で来れるかも。運転手の手腕によります(^^;) まぁ、プチ遠足のような気分で行かれたらいかがでしょうか☆

年末だからか、お飾りが凄い! 
年末って言うワケじゃないかな。これは旧正月のお飾りのようです。
a0063997_6324480.jpg

赤・金・赤・金・・・凄いです(^^;) 縁起が良い色だそうです。
a0063997_6332847.jpg


まぁ。。。靴コーナーは相変わらずの賑わいです(^^) 大体1足3万Rp~5万Rp。
a0063997_6342212.jpg


見るだけでも楽しいのですが、今回はなんとあのイッセイミヤケのBAOBAO風シリーズが御登場! 仲良しのイブがかれこれもう3年ぐらい前から本物を日本でお買い求めしてました。って事は富裕層から庶民に流行が伝わって行ったって事かしら。。。
a0063997_6364130.jpg


相変わらずのエルメス風バッグも健在です。
もーここは、◎◎風ってのが多い!
a0063997_6374610.jpg

ちなみにバーキン風はバーキンと言っても通じません。
ビルキンと言わないと通じません。
ビルキン風バッグ。。。こういうので2ジュタと言ってました。。。
a0063997_640224.jpg


ひとしきり見て楽しんで、我が家は旦那様が年男な為ちょっと子供だましなんですが、なんだかお守りの掛け軸???的な物を購入(^^;)
a0063997_6414082.jpg

このエジプトと中国の融合みたいな玄関飾り。。。(^^;)
今年は良い年になる事を祈って。。。。

皆様も是非に(^0^)!!!!
マンガドゥア、面白いよ(^0^)!!!

[ITC Mangga Dua]
Jl. Mangga Dua Raya | Mangga Dua, Jakarta, Indonesia


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-01-18 06:46 | IN JKT お勧め | Comments(0)