ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お好み焼きー徳川ー☆AEON JAKARTA

私にも色々苦手な物がありまして、フードコートが苦手なんです。。。(^^;)
四方八方ガチャガチャ人がいて、なんとなくお店の前にはそこで買った人がいるものの、なんだか落ち着かないあの空間がどうも好きではなく遠ざけていました(^^;)
特にAEON JAKARTAがオープンした時など、レストランの奥にあるフードコート的な暖簾街はもう人だかり過ぎて「ないな。。。」と思っていました(笑)。 でも久々に行くと結構空いてる(^^)
しかもなんだか空いてるせいか美しく見える(^0^)
そしてなんだか美味しそうな香り。。。珍しく食べてみたくなったので食べる事に(^^)
お好み焼きの「徳川」です☆
a0063997_6525521.jpg

結構この店だけ並んでいたのもわかるぐらい、いい感じに美味しかったです(^^)
おむそば~☆
a0063997_6534238.jpg

なんだか私も基本ベースが関西人な為、ソースもん・粉もん大好きです(^0^)
っと言う事で、これはたこ焼き専門店のたこ焼きです(^^)
a0063997_6545418.jpg

フードコートって良いですね(^^) 色々食べれる☆
ちょっとだけ馴染みました(^^;)
でも、そんな空いていたフードコートですが、1時ぐらいになってくるとインドネシア人で激混みになります。日本人はなんとなく12時ともなるとランチ意識が高まりますが、インドネシア人ってちょっとタイム感覚が違いますよね。1時から2時頃が彼らのランチ意識が高まる時間のような気がします。
そんな時間を考慮して、皆様も是非に(^0^)!!!!

「AEONMALL BSD CITY」
BSD City, Jl. BSD Raya Utama, Ds. Sampora, Kec. Cisauk,
Tangerang, Banten 15334

http://aeonmall-bsdcity.com/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-01-14 06:59 | IN JKT 食事 | Comments(0)