ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

フワフワトロトロパンケーキ☆DEL'IMMO

久々にAEON MALL Jakartaに行きました(^^)
a0063997_615394.jpg

目的は、友達からフワフワトロトロのパンケーキ屋さんがOPENしたと情報を聞いたので(^^)♪
そーりゃ行きたい(^^)! しかも東京は赤坂にあるお店のジャカルタ出店と来たもんで、こりゃ応援しに行こうと(^^) そこでHPを見て見ると、あーーーーなんか知ってる。通りすがりに見た事あるような。
日本のお店はここね→http://www.de-limmo.jp/index.php
おーおー この柄、知ってる☆ 入った事ないけど(^^;) 
なんなんでしょう、ジャカルタだと「よしっ行こう!」ってなるんですけど、日本だと「あー あそこか」だけみたいな(笑) しかも会社も近いし。。。

AEON MALLの中央入り口を入る前に左側を見てください。入り口の外側にあります☆
入り口の方向いて左側ね☆
a0063997_6223051.jpg


2.5階だてになっていて、なんだか店内広い!
a0063997_6241530.jpg

外側も駐車場ビューではありますがテラスもあり、中々気持ちの良い空間です(^^)
a0063997_6245485.jpg

1階でパンとケーキが販売されていました☆
a0063997_6292575.jpg

なんだかメニューも頑張っています(^^)
a0063997_6295019.jpg

いやー私はもうパンケーキまっしぐらですからして、迷う事なくパンケーキ(^^)
ドリンク類も結構工夫していて、ドラゴンフルーツのスムージーみたいなのが気になりました☆
a0063997_6303443.jpg

こちらはアールグレイのケーキ(^^) 中々アールグレイ感も出てましたし、美味しい☆
a0063997_6325891.jpg


そしてこれこれこれ~(^0^)! きゃーきゃー(^0^)
a0063997_6346100.jpg

ややややややヤバイ! フワトロな上に大好きな無糖生クリーム!! 
これは究極のマッチングです!!! 日本でも大概よく“星乃珈琲”のスフレパンケーキを食べますが、それ以上にフワトロです(^^) これはわざわざここまで来る価値ありますね☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

「Del'immo Patisserie & Cafe Tokyo Japan」
AEON Mall, Lantai Ground, Cafe Street,
Jl. BSD Raya Utama, BSD City, Serpong, Tangerang
+62-21-2916-8175


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
そろそろ写真変えなきゃね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-01-12 06:42 | IN JKT 食事 | Comments(0)