ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

とってもジューシー♪♪ バンドゥン産デコポン☆

まだあるかしら。。。年末にパパイヤに行ったら、あらま! なんとも大きなデコポンが(^^)
なんだかんだ1つ5万Rpぐらいしていたのですが、あまりにも美味しそうだったので思わず買ってしまいました☆ しかし結構大きかったのでまぁ1個で満足感あります(^^)
どれぐらい大きいかと言うと。。。。ビッグフェイスの私で比較(笑)
a0063997_7174172.jpg

爽やかジューシーなデコポンの紹介なのに白目向きすぎて怖いので(しかもこれしか写真がない。)今更ですがボカシ入り(^^;)

バンドゥンの何処でこんなジューシーなデコポンを作っているのかしら(@0@)!
丁度食べ頃の夏みかんの大きいバージョンみたいで、こりゃ良いです☆☆☆☆☆
甘いしジューシー(^0^)
a0063997_7211281.jpg

久々に行くとパパイヤ様の様々工夫を感じます(^^)
これはパパイヤブロックM店で購入しました☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by Sum at 2016-01-12 07:05 x
これは、ホントに美味しい??
Commented by reehane at 2016-01-14 06:39
SUMさん(^^)
ですよね~(^^) ちょっと高いんですけど、ジューシーさが日本(^^)
by reehane | 2016-01-09 07:23 | IN JKT お勧め | Comments(2)