ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

楽しいお茶はLewis&Carrollで☆

年末、友達たちと久々の再会(^^)♪ 
今は本当に良い時代で、FaceBookなどで近況諸々お互い見てるせいか久々感はないのですが、たまには顔を合わせたいものですよね(^^)  お互いに近況知ってるくせに、会ったら会ったで話が盛り上がること盛り上がること(ハート)  そんな大好きな友達と今ニョニャニョニャに人気だと言うLewis&Carrollへ(^^)
a0063997_6243875.jpg

ジャカルタ南のパクボノレジデンスから近い。。。
こんな所にこんな素敵なお店が。。。! どんどん新しいお店が出来ますね~
a0063997_626496.jpg

店内広々、2階がヨガスクールになっていて、今住んでたら間違いなく通いそうです(笑)
そして1階がLewis&Carroll Teaサロンとなってるワケですが、かなり本格的!
かなり種類もある!! しかも買える(^^)!
a0063997_6291685.jpg

お店で飲む為のお茶をお姉さんが1つ1つ説明してくださいます☆
a0063997_6284431.jpg

こればかりは説明を聞いてもイマイチわからないのでフィーリングですね(^^;)
私はこれにしました(^^) オレンジの香りが爽やかなフルーティーなお茶です☆
a0063997_6305561.jpg

色もオレンジっぽい。。。
a0063997_63116100.jpg

これ、ポットで来てチマチマ飲んで喋って、2時間1ポットでした(^^;) ビックリしたのがお値段!
ここまで色々こだわりがあるのに目を疑う安さ! 4万Rpでした☆ これは凄い!!
雰囲気良いし、なんだか爽やかだし、美味しいし、最高です(^^)
今度はチーズケーキも食べたいわ♪♪
a0063997_6342185.jpg

こりゃニョニャニョニャに人気があるワケだわ(^^) 
a0063997_6353858.jpg

ありがとうM(^^)
また一緒にお茶してね(^0^)!!!
楽しいヒトトキはあっという間に終わってしまうのでした。。。

皆様も是非に(^0^)!!!

「Lewis&Carroll」
Jl. Bumi No 4. Kebayoran Baru Jakarta Selatan 12120
(021) 270 2660
http://www.lewisandcarrolltea.com/


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2016-01-09 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2016-01-09 07:10
こむぎさん(^^)
はじめまして☆
幅広いかと言われると非常に微妙なブログですが(^^;)、どうぞ宜しくお願い致します(^^)  パクから歩けるかなぁ。。。車ではヤケに近い距離ですが、まぁ歩いても近いかな☆ 是非行かれてみてください(^0^)
by reehane | 2016-01-08 06:38 | IN JKT スィーツ | Comments(2)