ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

久々乗ったらラッキーANA☆

10日間の夢のような冬休みは終わり、今日からまた出社です(^^) どっちでの生活が好きかと聞かれるとそりゃもう家族のいるジャカルタ生活ですが、将来私が一家の大黒柱になる為には働かなくてはなりません。
世の男性方は凄いなぁ。。。と改めて思います。

そんな昨日、朝便で帰国しました。
すっかり定着、荷物運びの兄さん(^^) 朝は5~7万Rpでも喜んでくれます。
a0063997_6342821.jpg

昨日の朝の空港はウムロに行く女性が満載で、空港外のトイレなどで洗濯する人もいたり、小さなトイレの中に隙間がない程人がいて(笑)中々凄い状況でした(^^;)
久々に今回ANAを使ったのでANAなんですが、ANAはたまにやってらっしゃるのかしら。。。ちょっと嬉しくなりました(^^) 3.2juta(約3万円)でビジネスにアップグレード(^0^)!!
a0063997_6394586.jpg

5ヶ月前にニューヨーク便で3万円でプレミアムエコノミーにアップグレードって言うのはお見掛けしましたけど、ビジネスは嬉しいですね~(^^)
勿論アップグレード(^^;) 別カウンターに誘導して頂けます(^^) わーいわーい
a0063997_6415511.jpg


喜び勇んで、いつもの朝の国際線の定番「OldTown・・・」でカヤジャムトースト(^^)
a0063997_6432371.jpg

ちょっとバターが小さくなったような気がするのは気のせいかしら。。。
ここのレモンティーはレモンを2枚入れてくれるのも気に入っています(^^)
a0063997_6442139.jpg


最近、ロングフライト飛行機内でのマイブームは、普段時間がなくて見れないドラマを一気に見る事です☆ 今回一気に見たのは「家政婦のミタ」(^^;) 今更ですが、行きに6作ぐらい、帰りに5作ぐらい見ては感動で涙を流しているのでした。。。(;;)笑

そんな久々のANAでもう1つ感動したのが、オリジナルカレーが美味しい!
a0063997_6485130.jpg

着陸2時間ぐらい前がなんとなくお腹が空くもんで、初めて食べてみましたが結構美味しくて感動しました☆中々コクがあって全部食べきれるか不安でしたがすっかりペロリ(笑)

いや~今日明日ANAで帰国される方も多い筈。
ANAの方は是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-01-04 06:53 | IN JKT お勧め | Comments(0)