ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

清六家の新メニュー☆

日本にも清六家の姉妹店「松田屋」があると言うのに、何故わざわざジャカルタに帰って来てまでも清六家に行くかって? それは。。。
純粋な鶏のパイタン濃厚度がジャカルタの方がレベルが高いからです(^^)
比べるてるからこそ違いがわかるのですが、そりゃ松田屋にも鶏パイタンはあるのですが、うーむジャカルタのを食べてしまうと豚骨系油も入ってるような。。。(間違ってたらすみません。)とにかくパイタンコッテリ度はジャカルタの方がレベルが高いです☆

そうそう、それで本題!
久々行ったら新メニューが(^^)
a0063997_12235216.jpg


でもすみません、心ゆらぐ事なく定番に(^^)
今回は極み白湯醤油ラーメンにしました☆
a0063997_12274435.jpg

私的には王道ノーマルの白湯醤油ラーメンの方が好きかも。。。白湯のコッテリ度を楽しむにはノーマルの方がお勧めです(^^)

ジュースも美味しいし(^^)
a0063997_12284930.jpg


餃子も美味しいし(^-^)
a0063997_12291494.jpg


チャーハンも最高(^^)
ジャカルタは何処でチャーハンを食べてもパラパラしていて美味しいです。
a0063997_12311422.jpg


とにかくパイタンはコラーゲンが接種出来ますからね(^^)
女性の皆様は特に(^^)
年末年始、イオンモール店とラディオダラム店はお休みじゃないそうです☆
やるなー(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「清六屋」
Jl Radio Dalam No.9 Gandaria Utara, Kebayoran Baru, Jakarta Selatan
Jakarta 12140
+62 21 29126281
月 - 日: 11:00 - 22:30


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-31 12:33 | IN JKT 食事 | Comments(0)