ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタからのお土産☆

明日ついに帰れます(^0^) わーいわーいやったーやったー(^0^)
クリスマスよりも楽しみなジャカルタ帰省(^^)
昨年末は旦那様の手術でしたからね。。。
病院と会社と家を往復する、不安と心配の入り混じる年末でした。
でもお義母さんがいないお正月。。。 なんだか哀愁です。。。

そんな中、年末年始にジャカルタから一時帰国の友達と会いました(^^)
友達もお土産にはネタギレだそうですが(笑)、これは美味しいとのこと!!
Francis Artisan Bakeryのクッキーです(^0^)
a0063997_713270.jpg

Francis Artisan もいつの間にか店舗が増えてるんですね(^^)!
タマンアングレックにも増えてました☆

皆様も是非に(^0^)!!!

「Grand Indonesia店」
East Mall LG, Unit EM 11
Jl. MH Thamrin No. 1,
Jakarta Pusat

+62-21 235 800 19
OPENING HOURS
10.00 am - 10.00 pm Daily


「Mall Taman Anggrek」
Ground Floor, Unit 67
Jl. Letjen. S Parman Kav 21
Jakarta Pusat

+62-21 563 9288
OPENING HOURS
08.00 am - 10.00 pm Daily


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-24 07:04 | IN JPN 日記 | Comments(0)