ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

誕生日☆

12月12日、僭越ながらも私の第◎◎回目の誕生日でございました(^^;)
いつでも誕生日って嬉しいもんですよね(^^)
ワンツーワンツー前進あるのみ精進したいと思います(^^)
FaceBookやLINE含め200人近い方からメッセージを頂き、ありがとうございました!
LINEはともかく、FBでメッセージを頂いた方の4分の3は顔を合わせた事のある大切な方々なので、一人一人感謝を述べたい為、すみませんお返事遅れております(^^;)

そんな誕生日の日(^^)
なにせなまじ師走。。。休日出勤で朝から夕方まで必死で仕事をした後、13歳からの親友いっちゃんにお祝いしてもらう事になりました(^^) 関西魂を忘れず「プレジデント千房」へ☆
誕生日☆_a0063997_6101373.jpg

千房は関西人であれば馴染みのあるお好み焼き屋さんで、それもプレジデントが付くもんですから、大人っぽいムーディーな雰囲気になってます(^^)

いっちゃんと(^^) 
ありがとういっちゃん(^^)!!13歳の頃からいつも隣にいました。。。。
誕生日☆_a0063997_6124173.jpg


何度もブログにも登場しているいっちゃんの、数々出ているCMでも微笑ましくて好きなCM☆

おかーさん役もしっかりはまっています(^^)
かく言ういっちゃんは息子を持つおかーさんです。 
モデル業と家庭を両立しています(^^)

ジャカルタでのご学友、Mちゃんからもお花を頂きました(^^)
ありがとうMちゃん☆
誕生日☆_a0063997_6334923.jpg


旦那様からは私の要望の元 キラキラする時計を(^^)
誕生日☆_a0063997_6345226.jpg

少しでもキラキラな物を身につけて、輝く女性になりたいです(^0^)

数々のメッセージ、ありがとうございました(^0^)!!
お返事は少々お待ちくださいませ。
ありがとう! 皆さん(^^)

キラキラ物をつけると運気が上がるそうです(^^)
皆様も是非に(^0^)!!! キラキラを☆

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-12-14 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-12-15 06:55
misaさん(^0^)
ありがとうございます!!
こちらこそ、いつも楽しく読ませて頂いております。
私の情報は少々古いので、変わりゆくジャカルタはミサさんのブログを参考にさせていただきます(^^)
良い年末年始をお迎えください(^^)
by reehane | 2015-12-14 06:44 | IN JPN 日記 | Comments(2)