ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

都会のオアシス☆ザ・カフェ by アマン

AMAN東京が日本にオープンして、ソフトオープンから数えて早1年近く。。。
ソフトオープンの頃からSPAにアフタヌンティーにとかなり利用させて頂いており、都会のオアシスを堪能させて頂いておりますが、そんなアマンのふもと1Fに7月?8月?にオープンしたアマンのカフェ「ザ・カフェ by アマン」には行った事なく、ようやく行けました(^^)
a0063997_74035100.jpg

噂では聞くコスパの良いランチに行きたかったのですが、11月半ばに行ったら、不幸にも1年に1回のビル全体の電気点検かなんかでクローズ(@0@) 
ランチはとにかくオープンの11時前から並んでると言うので、いつもギリギリな私が珍しく10時に行ったにも関わらず。。。(笑) 

今回はTeaTimeです(^^)
a0063997_7433253.jpg


いや~ なんだかお洒落(^^)
a0063997_744137.jpg

テラスと内側と両方あり、大手町ビルの1Fは「大手の森」と言う公園になっているので、そこに面した素敵な内装(^^) まさに都会のオアシスです(^0^)

確か洋ナシのタルト? だったっけなー。。。
a0063997_7455846.jpg


アフタヌンティーもホテルの方よりコンパクトになっていて、TeaTimeにピッタリ☆
a0063997_747070.jpg


友達の結婚祝いと言う事で、お店が用意してくださいました(^0^) 可愛い♪
a0063997_7474285.jpg


女3人、話に盛り上がり、すっかり夜になりました(^^;)
a0063997_7481533.jpg


ジュースやケーキやクッキーもアマンカフェオリジナルで販売してます。
a0063997_7485230.jpg


イルミネーションも綺麗(^0^) 
a0063997_7492197.jpg


大手町も随分変わりました(^^)
来年5月には温泉がオープンするし、7月には星野リゾートもオープンします。
楽しみですね(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「ザ・カフェ by アマン」
東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー別棟 1F
03-5224-3332
https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo/cafe-by-aman-experience

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-12 07:53 | IN JPN レストラン | Comments(0)