ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタからのお土産☆

昨日年末ジャンボを買いました(^0^)
一先ず100枚♪ って、何枚買うねん。。。笑
a0063997_6275738.jpg

毎年買ってるわけじゃないのですが、なんか今年は来る気がします(苦笑)
っと思いながら、思いついたら買ってるのですが、まぁ、当選発表までの当たる事を想像するのが楽しいですよね(^^) 当たったら、007の今回のアストンマーチンが、5台作成された内1台だけオークションに出るそうなので、免許もないのに買いたいなと思っています(笑)

余談さておき(^^)
昨日一時帰国のKちゃんからこれまた素敵なお土産を頂きました(^^)
なにせインドネシアは世界第三位のカカオ生産国と言う事で(それも昨日知った^^;)、カカオから作られる100%のココアパウダーを頂きました(^0^)
ジョグジャカルタ産ココアです☆
a0063997_6342614.jpg

こういうココアがあるとは。。。知りませんでした(@0@)
濃厚そうです(^0^)

そしてIntiのソープ(^^) 
馴染み深いIntiのソープですが、フルーツヨーグルトの香りって初めてです☆
a0063997_6364165.jpg


ジャカルタ土産、ホントに皆さん様々試行錯誤、凄く参考になります(^^)
今更ながらに“こういう物があるのか?!”と驚きの連続(^^)
ありがとうKちゃん(^0^)!!!

皆様も是非に(^0^)!!! 何を? そうね、、、宝くじを! そっちか。

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-10 06:41 | IN JPN 日記 | Comments(0)