ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

快気祝い☆

先月末の話ですが、旦那様の悪性ポリープ(つまり癌)が取り去る事が出来たと言う事で、快気お祝いをしました(^^) 今後再発しないように40万もする水素水サーバー(値段と濃度が比例するので、濃度の高い水素水を求めるとついつい値段が高くなる。)と、インドネシア産マンゴスティンの皮が原料になっているサプリ(マンギスの皮に抗癌作用があり、日本の研究チームでもその効果が期待出来ると言う臨床結果がある。)に、クリスから紹介してもらったバンドゥン産白ウコンのサプリ(これもまた抗酸化を促す効果が強い。)を常時飲むようさせて健康維持に努めてもらっていますが、抗酸化的な物が結構揃ってるので、どうしよ、旦那様がドンドン若返る?(笑) まっ17歳歳が離れてますから、丁度良いかもしれません(^^;)

快気祝いは「人形町 今半」☆ めちゃ近所です(^^;)
快気祝い☆_a0063997_6291656.jpg

なんだかんだ、日本の肉は美味しい~(^^)
NYに行って本場ステーキを食べても、なんだかんだ日本の肉はマストです☆
快気祝い☆_a0063997_630189.jpg


そして帰りはブラブラ散歩しながら今半から程近い「柳屋」さんへ(^^)
快気祝い☆_a0063997_633325.jpg

以前は18時ぐらいで閉店だったのに、今は20時?ぐらいまで空いています。
柳屋さんとは東京内有名老舗たい焼き屋の1つです(^^)
快気祝い☆_a0063997_6344736.jpg

柳屋さんのたい焼きはアンコも甘すぎず、たっぷり入っていて、よく行列しています。

年末年始まであとわずか(^^)
ジャカルタのみんなのお土産何しようかなー(^0^) 楽しみです(^^)
なんか年末になると急にやらなくてはいけない事を思い出してバタバタしてしまうんですよね。。。毎年の事とは言え。。。(^^;) でも今年はゆっくり年末年始が過ごせそうです(^^)

皆様も健康管理を是非に(^^)!!!

「今半 人形町本店」
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-9-12
(03)3666-7006・・・忙しい時間帯は電話出てくれません(^^;)

「柳屋」
東京都中央区日本橋人形町2-11-3
03-3666-9901

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-09 06:42 | IN JPN レストラン | Comments(0)