ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ニョニャ会☆パラダイスダイナスティ銀座

時が過ぎるのは早~い(^^)
先々週、またまたジャカルタから本帰国したメンバーで結成された奥様会(インドネシア語含めニョニャ会)がありました(^^) 旦那様の会社のニョニャ達なので、まさにニョニャ会(笑)
話題はもういつも満載なんですが、日本での幼稚園の事からジャカルタの事まで幅広いのですが、普段生活していると話題にならない家庭の豆知識を得ています(^^)
毎回思うのは“主婦って凄い!”です。

そんな素敵なメンバーと、ジャカルタを思い出すお店へ(^0^)
パラダイスダイナスティです(^^)!!
a0063997_6284676.jpg

銀座にあります(^^) もちろんジャカルタにあるお店と同じです☆

ちょっとだけ難点なのは、予約をするとコースしか頼めないと言う事です。
でも2600円(確か)コースでもかなり満足のお洒落コースになっています(^^)
前菜。。。
a0063997_631454.jpg


8色のショーロンポーが食べたかったのですが、コースは厳選されています☆
これはこれで美味しい(^^)
a0063997_631455.jpg


ジャカルタのパラダイスも何回行った事か。。。(^^)
年末帰ったら行こうかな(^^)
a0063997_6341765.jpg


コースには名物「坦々麺」がなかったのですが、ゴリ押しで特別に加えてもらいました☆
これは美味しいわ(^^)
a0063997_6351032.jpg


ジャカルタと日本、どっちのパラダイスがいいって中々難しいですが“日本にはあってジャカルタにはない、ジャカルタにあって日本にはない”って感じでしょうか(^^;)
まっしいて言うと、ジャカルタの場合厨房もホールも凄い数の店員がいるのでなんとなくユルーイ感じですが、日本は人が少ないのでワリと忙しそう感が伝わってくる事が少々気になる所でしょうか(笑) 
a0063997_6382969.jpg

たくさんいたらいたで店員同士がやたら喋ってるのもナンですしね(^^;)

わいわい楽しい会となりました(^^)
a0063997_6404256.jpg


日本とジャカルタ、比べてみるのも中々楽しいですよ(^^)
皆様も是非に(^0^)!!

「パラダイスダイナシティ-PARADISE DYNASTY-」
TEL:03-6228-7601
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F&B1F


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので下の写真をクリックしてください(^^)
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-08 06:43 | IN JPN レストラン | Comments(0)