ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついに。。。(^0^)

いやー  今週は喪中葉書の作成に追われておりました(^^;) 
っと言っても一言添えるワケでもないのでひたすら印刷と切手貼りなんですが、なまじ私も唯一の長所“筆まめ”な為、相当な数です(^^;) 郵便局とかにも作ってくれるサービスありますが、10枚で3000円近くいってたり・・・高いです(><) やれやれ(^^) やっと出来ました(^0^)

ところで!!!
ついに今日から日本でも007です(^0^)
きゃーきゃー(^0^)

銀座で007展やっていたので、気分を高める為に行きました(^0^)
ついに。。。(^0^)_a0063997_5255658.jpg

歴史を感じるわぁ。。。 スターウォーズより歴史と伝統のある映画です(ハート)
数々のボンドガールで結構好きなのはジェーン・シーモアです(^^)
ついに。。。(^0^)_a0063997_5273896.jpg

なんで私がベリーダンスを始めたかって。。。007ファンだからです(^^)
大体昔の007にはベリーダンサーが出て来ます。 
自分もそのうちベリーダンサー役として007に出演したいと言う事で、海外のオーデション事務所にも登録してましたし、結構気合が入っていました(^^)
ついに。。。(^0^)_a0063997_530546.jpg


今回のスペクターの衣装です(^^)
ついに。。。(^0^)_a0063997_5324058.jpg


今夜先行上映を見に行きます(^^)
やったーやったー
今だに謎なのは、本家イギリスの開幕の次にインドネシアなのが謎です。。。(^^;)
皆様も是非に(^0^)!!!  007を見てね(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-11-27 05:35 | 007 | Comments(0)