ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

過去の記憶&ジャカルタ土産☆

最近なんだか不思議な事に。。。
このブログを過去に書く事になった原因である方から連絡が来るんですけど。。。
http://reehane.exblog.jp/21183774 
過去の記憶がフツフツと蘇りました(--)
原因である内容は偶然にも消してしまったのですが、事件の内容を簡単に記すとこうです↓↓↓
出張中に上司から電話が来て「出張中の仕事の時に遊んでないよね?」と(--)
(遊ぶ??? 誰がじゃー 怒怒怒)
何処からとは言えないけど、妄想心配連絡が入ったんですって(--) 私のブログを見て心配になったようで。。。。 
それも後で犯人がわかりましたが。。。
確かにインドネシア出張の際、翌週月曜日の予定が朝4時起きで出発して仕事先に向かわねばならない(遠い為。)時に、ジャカルタの家に金曜日から帰って土日家で過ごすのを強行で1泊2日で旅行とか行きましたけど、土日は極めてプライベートなんだからいいでしょーーーーーしかもインドネシア出張時は土日さしかかる場合、日当取ってません。

-それはあくまで私の正当な理由で、心配してわざわざご丁寧に上司に報告して下さった方はどんどん妄想が膨らんで“仕事中に遊んでる???”と発展したのでしょう(--)

って事件が勃発したんです(--;) 
しかしあとあと、そのブログを見た友達の意見なんかを総合的に判断すると。。。
色々私の詳細知ってる近しい人が過剰な心配をする って事が判明しました(--)
あとはその人の性格ですが。。。(--;)
そして「心配は暴走する」性質があるとも悟りました(--) 噂と同じですね。。。
やれやれ、その方から最近連絡を頂き、相当怒りに満ちたあの1週間を思い出しました。
なんだか複雑な気分です(--;) 

来年からもっと濃厚なブログの内容になるだろうし(笑) エキサイトブログにも閲覧設定出来ないかなぁと調べたら「ファン登録」って言うのがありました。 来年からはそうしようかな。。。(^^)

余談長い!!! すみません(^^;)

旦那様が一時帰国し、依頼していたお土産はこちら(^^)
ミックスベリーTeaです☆
a0063997_913829.jpg

あれ?1個違う(^^;) これ酸味があって美味しいんです(ハート)
ランチマーケットにあります(^0^)

あと、たまに食べたくなるシンコンチップス(^0^)!
a0063997_9145163.jpg

これはケジュバーベキュー味ですが、普通のケジュ味が良かったかも(^^;)

でも、あー美味しい~(^0^) 
幸せ~

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-11-22 09:22 | IN JPN 日記 | Comments(0)