ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

年末年始&水素水☆

やれやれ、、、昨日旦那様のかかりつけの病院の先生から吉報が入り、今回採取した悪性ポリープは無事に癌細胞が見当たらず経過観察のみとなりました(;;) 
いやー 本当に良かった。。。明日診察があるのですが、前回あまりにも懸念点を投げつけていたのもあり、事前に御連絡いただきました。
勿論知人のよしみで診察を受けるのは前提で教えてもらったのですが。。。

これで、年末年始の予定が決まり、無事にジャカルタで年越しが出来そうです(^^)
即効チケット取りました(^0^) わーいわーい
a0063997_6535039.jpg


そして、旦那様には老後立派な主夫になって頂かなくてはならないので、健康の為、今年のクリスマスプレゼントはちょっと早いけど、高濃度水素水サーバーにする事にしました!
これね。
a0063997_6555321.jpg

水素水サーバーと言っても色々あるのですが、これは2万PPMの濃度を作れる医療施設などにおかれるプロ用と言うのでしょうか。。。 値段も定価42万とお高いです。
a0063997_6573813.jpg

でも、家族の健康を思えば。。。&主夫として長生きしてもらわねばならないので、それを思えば安い投資。。。ガバガバ飲んで健康になってもわらねば。。。(^^;)

水素水って、半端ない効果があるそうです。
http://20000ppm.com/summary/
健康美に満ちた芸能人もよく使っているのを見ていると、案外良いのかも。。。(^^)

皆様も健康に楽しい年末年始を是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-11-18 07:01 | IN JPN 日記 | Comments(0)