ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

運転手をお探しのあなたへ☆

なんだかんだと有難い事に、日本に居ながらにしてインドネシアと関わらない日はありません。それは勿論旦那様がジャカルタにいるからなんでしょうが。。。(^^;) 
アテンドに、今度は人材派遣?!(笑) 中々面白いです。。。
a0063997_6333134.jpg


そう、この春本帰国した友達の運転手がまだ次の仕事先が見つかっておらず、とても良い方なので御紹介いたします(^^) 勿論友達にも了承得ています。今や便利な時代で、フェイスブックやワッツアップ、LINEなどなど様々なSNSがある為、良く会ってた友達の運転手や元運転手などもたまに連絡が来ます。 たまーに、運転手からのラブアタック(本心ではないと思うのですが。)に悩まされてるニョニャ話も聞いてはいますが、私の場合徹底して使用人として接し、更にはちょっとでも道の選択を誤ったら激怒りしていたので(笑)、今だにボスニョニャとして敬意のこもったメッセージを頂きます(^^;)

あら、ついつい余談が長くなりがちですが。。。
セノさんです(^0^)!
a0063997_6425659.jpg

友達は子供の面倒も見て頂いてましたし、性格は穏やかな陽気なおじさんです(^^)
っとは言え、案外若いんですけど。。。(^^;)かなり道は御存知です。
友達が4年間駐在してましたので、4年間びっちり勤めてらっしゃいました。

一応連絡先などもお知らせして良いとは言われてますが、ま、一先ず私に御連絡ください。
reehane007@yahoo.co.jp です(^^)

お探しの方がいらしたら是非に(^0^)!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-11-16 06:51 | IN JKT お勧め | Comments(0)