ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

急いで!GLに☆NEWハイネケン007

祝(^0^)!!!
007爆発シーンがギネス認定しました(^0^)!!!
わーわーパチパチパチ☆

特派員がチョコチョコ増えてます(^^)
昨日特派員Kから最新情報が舞い込んで来ました☆

なんと!! NEW007の「Spectre」とコラボしたBeerハイネケンが!!!

グランドラッキーで売られてる!!!!
(略してGL ^^;)
a0063997_6153142.jpg

やばい。。。 いいなーいいなー こりゃ旦那様に買っておいてもらおう☆
飲まずに飾っておきます(^^)

っでまた調べると、またまたニクイ事にこんなカッコイイCM作っちゃって。。。(ハート)

ファン冥利につきる。。。(;;) じ~ん(;;)
かっこよすぎる。。。(;;)

ハイネケンを買って、ボンドになろう(^0^)!!!
え? マジ?(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!!

特派員Kによると、多分スナヤンのグランドラッキーですね。
特派員K、ありがとう(^0^)!!!
ちなみに、現在ジャカルタでも公開されている007ですが、勘違いしてました。ジャカルタが世界第三番目に上映されたかと思っていたら、ななななんんと!イギリスに次ぐ2番目でした!

「Grand Lucky Superstore 」
SCBD Lot 12 Jalan Jendral Sudirman
Kelurahan Senayan, Kebayoran Baru
Jakarta Selatan 12190


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-11-14 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-11-14 12:09
Kyokoさん(^^)
あらま、長らくの駐在生活お疲れ様でした(^0^)
大丈夫、いますよ日本に。
関東近辺にお住まいであれば、お会い出来れば光栄ですが。。。落ち着かれたら御連絡ください(^^)
reehane007@yahoo.co.jpです(^^)
Commented at 2015-11-14 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-11-16 06:28
Kyokoさん(^^)
是非是非(^^) よろしくお願いします。
by reehane | 2015-11-12 06:25 | IN JKT お勧め | Comments(4)