ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついに明日から007 in JAKARTA!!

2年前もそうでした。。。
なぜ!007の上映が、本家イギリスが11/1にトップ上映をし同時にアメリカ、そして何故か日本を差し置いてジャカルタなんですよ。。。(;;) 嬉しいやら悲しいやら(^^;)
やはり今回も、ずーっと友達のMちゃんにモールに行く度にチェックしてもらっていたのですが(Mちゃんありがとう♪)なんと明日11月6日から上映される事に。。。☆
a0063997_624414.jpg

なぜだー(;;) 何故なんだー(;;)
いったいどういうルートで入手されてるんでしょう。。。
そして毎回イギリス・アメリカ・勿論日本でもパンフレットは最低売ってる上、グッズなども売ってるのですが、それはインドネシアに協賛する会社がない?って事?って思うほど、パンフレットすら売ってないんですよねーーー(^^;) 謎です(笑)

グッズと言えば、、、私の007コレクションのほんの一部を見せてあげますね(ウフ)
最終目標はアストンマーチンを買いたいと思っています(^^) 
でも免許がないので(しーん)運転はしません。
これは007アニバーサリーの時に作られたレプリカ版ボンドカーです☆
a0063997_6291910.jpg

ボンドガールモデルのコルトパイソン等々。。。
a0063997_63151.jpg

一個はコレクション用、一個は使用する為に大体2個買うので場所取ります☆
っと言いながらももったいなくて使えないのですけどね。。。
諸々のアイテム(^^)
a0063997_6104798.jpg

世界のボンドファンは大体大人なので、グッズやノベルティが出てもキャーキャーワーワー騒ぎません。静かに大人買いしていきます。
なので結構これらのアイテム、特に記念品など争奪戦です。
スターウォーズの開幕の時などは大体TVにあげられて盛り上がってる様子が見えますが、ボンドファンの先行上映日なども実は物凄く盛り上がっていてスタンディングオベーションです(^^)
イギリスはさぞ盛り上がったんだろうなぁ。。。

ジャカルタは明日から上映です(^^)
a0063997_636279.png

コソンコソントゥジューとは言わないで欲しい! ダブルオーセブンでお願いします(^^;)
皆様も是非に(^0^)!!!

Grand Indonesia
PacificPlace
Mall of Indonesia
Central Park
で上映です(^0^)!!!


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-11-05 06:39 | IN JKT お勧め | Comments(0)