ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ

日本でもジャカルタでも数々行われるジャカルタ女子会ですが、なんなんでしょうね~ジャカルタって(笑) ジャカルタに住んでたと言うだけで苦楽を共にして来たファミリーのような感覚(^^;)
皆駐在期間もバラバラなんですが、縁あって集まる事が出来ました(^^)

今回の素敵なスポットは、中目黒にある有名リストランテ「リストランテ カシーナ カナミッラ 」!
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_6174851.jpg

目黒川沿いにあり、4月には桜ビューがとっても素敵だろうなぁ。。。と思われる、四季が一望出来、明るい日差しが心地よく差し込む店内(^^)
セッティングもなんだか素敵~☆
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_621320.jpg

全てに個性を感じます(^^)
前菜もまたまた一品一品が素晴らしいです!
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_6225554.jpg

イタリアのミシュランレストランで修行された岡野シェフの世界を感じます(^^)
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_6234838.jpg

2種類のパスタも目で見て美味しそうだし、食べても美味しいし(^^)
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_6244466.jpg

そして秋と言えばジビエの季節になりました(^^) 鹿のお肉です☆
これまた柔らかいしソースが美味しいし。。。
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_6253883.jpg

デザートまで抜かりなかったです☆ お見事!(^^)
ちょっと写真が悪いのですが。。。季節のものがふんだんに使われていました♪
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_627118.jpg

これだけ出てるのにペロっと食べれてしまうこの満足度ったら。。。
最後のお茶菓子までキメ細かいです(^^)
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_6275295.jpg

これだけの内容で、約5000円でした☆ 
5000円でよろしいのですか?と思ってしまうほど、パフォーマンス度が高いです!!!

最後に岡野シェフと☆
ジャカルタ女子会☆リストランテ カシーナ カナミッラ _a0063997_6295441.jpg

またお邪魔したいです(^^)
素敵な女子会に皆様も是非に(^0^)!!!

「リストランテ カシーナ カナミッラ 」
住所: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-23-3 青葉台東和ビル2F
電話番号: 03-3715-4040
営業時間: 11:30~14:00 (L.O.)
18:30~21:30 (L.O.)
定休日: 火曜日
第三水曜日のランチ

http://www.canamilla.jp/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-11-03 06:32 | IN JPN レストラン | Comments(0)