ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベッドを探して☆VINOTI LIVING Kemang

やはり日本は土地の問題があるのか、都心にある家具店に行ってもWベッド以上サイズのベッドを展示しているお店は中々ないんですよね。。。 あったとしても1、2個で50万~100万もするような高級品だったりと、、、なんだか中々難しい(@0@)
っとなると、やはりジャカルタで探すに限りますね(^^) 安いし。←そこか(^^;)
っと言う事でジャカルタから気軽に行ける家具の街と言えばクマン(^^)
VINOTI LIVING さんです☆
a0063997_8443140.jpg

なにせこの店広い(^^)
a0063997_84561.jpg

アンティークも置いてますが、新しい家具が殆どです(^^)
どうも、ホラー物の見すぎか(^^;) 椅子とベッドはアンティークってなんか怖いです(笑)
a0063997_8461896.jpg

ついつい買いたくなる雑貨も盛りだくさん(^0^)!
a0063997_8463872.jpg

この曲線美に一目ぼれしてついつい買ってしまいました(^^;)
a0063997_8472137.jpg

ついつい本題のベッドを忘れてしまうそうなぐらい色々あります(^^)
ソファもいいわねぇ~
a0063997_8475089.jpg

やっぱジャカルタの家具屋は広いからして、逆にWベッドサイズ以上のベッドしか見かけません。シングルサイズ、Wサイズは子供用のベッドみたいなので売られてるケースを見ます。
a0063997_8492410.jpg

こういうのも置きたいわね~(笑)
a0063997_850028.jpg

寧ろたくさんあり過ぎて迷ってしまいました(^^;)
まだまだベッド探しは続きそうです(^^;)
ただこの店、色々雑貨も多いのでかなりちょっとしたランプや諸々探すのに必ず来ようと思うぐらい豊富でした(^^) 良い物が見つかるといいですね(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「VINOTI LIVING 」
Jl. Benda Raya no 16 A
Ph. +62 21 781 2444

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

※調べると実はめっちゃ店舗ありました。
・Plaza Senayan
Level 3 No. 351A
Ph. +62 21 5725168

・Mall Kelapa Gading 3
LG Home Gallery D/E
Ph. +62 21 45853753

・Bintaro Junction
Level 2
Ph. +62 21 7458686

・Kemang Club Villas
Jl. Kemang Selatan 1
Ph. +62 21 71791727

・Mal Taman Anggrek
Level 4 No. 425
Ph. +62 21 56999322

・Emporium Pluit Mall
Level 3 No. 46-50
Ph. +62 21 66676691

・Plaza Indonesia
Level 3 #04
Ph. +62 21 29923594

・Central Park
L 2 - 204
Ph. +62 21 29200220
by reehane | 2015-11-01 08:59 | IN JKT お勧め | Comments(0)