ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

あのお店がジャカルタに?!☆榎屋

昨日特派員がパパイヤ ブロックM店で嬉しそうに買って来ていた団子ですが。。。
a0063997_6352272.jpg

それはそれは。。。もしや。。。かりんとうまんじゅうで有名な、あの

榎屋さんのモノ?!
(^0^)

ブロックMパパイヤの特設コーナーにあったそうです(^^)
a0063997_6371017.jpg

お餅好きな特派員はスグサマ購入(^^)
美味しさのあまり2本食べてしまったそうです(^^;)

おそらく間違いでなければ、飯倉片町の交差点から更に東京タワー方向の榎屋さん☆
これです→http://enokiya-net.com/

日本から出店してくれたらいいのになぁ。。。
皆様も是非に(^0^)!!!

ブロックMパパイヤの惣菜コーナーの横あたり?に特設コーナーがあったそうです。

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-23 06:41 | IN JKT お勧め | Comments(0)