ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

パリ風ブーケはいかがですか?

先日ようやくパリ風ブーケで有名なSwinco先生のレッスンを受ける事が出来る権利をゲット出来たにも関わらず(いつも直ぐにいっぱいになってしまいます。)急遽行けなくなってしまい。。。(><)
残念無念だったのですが、ありがたくも先生作のブーケを送って頂く事に(;;)☆
Terima kasih banyaaaak! Swinco(^0^)!!! 見てこの細かい細工☆
a0063997_628428.jpg


秋色の素晴らしいブーケです(^0^)!
a0063997_6293939.jpg

何度かポーセラーツではブログに載せていますが、よりにもよって、ジャカルタ以来の久々のブーケレッスンだったのに。。。。(><)
この日の花材たち。。。 
a0063997_631175.jpg

マリークレア・ジュリエット・サラ・ベビーハンズ・ワイルドオーツ・チャクワン・バラの実2種☆
参加費6500円なんですが、大丈夫ですか?? 内容の花材の素晴らしさを考えると足りなくないですか?と気になるぐらい、パフォーマンスの素晴らしさを感じます(^^)

この巻きの美しいバラったら。。。
a0063997_6353292.jpg

実物葉物、日本は充実してますね(^0^) さすがです。
a0063997_6361260.jpg


単発で参加されるのも大歓迎なSwinco先生のレッスン、皆様も是非に(^0^)!!!
御連絡はこちらから。
swin'Co-urt 横浜・武蔵小杉・白金台 ポーセラーツ& ブーケサロン
http://swincourt.com/blog/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-21 06:38 | IN JPN お勧め | Comments(0)