ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今年下半期はPIMが熱い☆

ジャカルタは経済成長中ではありますが、その反面インフラ整備が追いついてないとか、貧富の差が拡大しているとか、、、、まだまだ問題は多数です。
a0063997_654315.jpg

経済成長に伴い年々ショッピングモールもドンドン増え、近年毎年賑わってるショッピングモールの移り変わりを感じます☆
そんな中、今年上半期はジャカルタ北にオープンした日系AEONが熱い!と思っていたのですが、なんだか南の方も賑わって来て、ジャカルタ南のポンドックインダ(私的にはインドネシアのビバリーヒルズと呼んでいるのですが。)は大型ショッピングモールに伴いホテル建設も進み、中々賑わっています(^^)

そんなポンドックインダにあるPondokIndahMallに丸亀が出来ました~(^0^)!!
きゃーきゃー(^0^) なんか嬉しい♪
a0063997_6182575.jpg

PIM2のディンタイフォンの横です☆
a0063997_619395.jpg


特派員の写真なのであんまり。。。画質がうーむなんですが(--;)
ユニクロも出来ました~ 
a0063997_6205284.jpg

今なら50万Rp以上お買い上げの方にはこのバッグが(^^)
私はインドネシア1号店オープンの時に買いまくり過ぎて3個あります(^^)
a0063997_622199.jpg

なんかノベルティーって嬉しい(^0^)

でも、そんなポンドックインダですが、ポンドックインダのランチマーケットにある日系パティスリーボンジュールのカフェコーナーはなくなるし、たまにランチマーケットでお買い物した後にお茶するのが好きだったのに。。。残念だわ。。。 ちなみにショップはあります。
これオススメです(^0^) 抹茶ムース☆ 美味しい(;;)
a0063997_625535.jpg


移り変わりがあって嬉しいやら悲しいやら、経済成長は続きます(^^)
皆様も是非に(^0^)!!! 何を(^^;) 丸亀かな。。。

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-20 06:26 | IN JKT お勧め | Comments(0)