ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

遅ればせながら「おやこdeコンサート」後記☆

早いですね~もう2ヶ月前のお話ですが(^^;)ようやくこの夏のビッグイベントのお話に辿りつきました。。。っと言うのも、今月のサラサ様に載ってました~(^0^) 
N様ありがとうございます!
a0063997_929327.jpg

“さらさ”はジャカルタ生活には欠かせない情報誌で毎月1回発行されます。基本的には無料なので日本食スーパーのパパイヤを中心に各地に置かれているのですが、我が家はよく取り損ねるので(笑)定期購読にしています(^^;)


そう、この夏休みのビッグイベントだったのですが、ジャカルタ駐在奥様で結成された“ミュージカルあり、オペラあり、歌あり、笑顔あり”の楽しいコンサート“おやこdeコンサート”に出演させて頂く事になりました♪♪
a0063997_9462776.jpg

この公演はアラジンと魔法のランプで有名な「アラジン」とインドネシアの有名な「ラーマヤナ物語」のラーマ王子がコラボレーションしたとっても楽しいオリジナルストーリーになっていて、最初から最後まで目が離せない! 出演させて頂く身ではありましたが、素晴らしい感動のストーリーとなっていて、みんなの完成度の高さに大興奮しました(^^) 
a0063997_9565467.jpg

私も踊り子人生かれこれ15年となりましたが「イッツ・ア・スモールワールド」で踊ったのも初めてですし、「ホール・ニュー・ワールド」で踊ったのも初めてで(^^;) とっても新鮮(^^) 
ワクワクドキドキでした♪♪
a0063997_1062172.jpg
 
“おやこdeコンサート”は小さなお子様達とそのお母さんが多数いらっしゃるので、出来ればキラキラしたイメージで踊りたい、日頃の疲れから癒したいと言う思いで踊りました(^^)
踊ってると子供達の反応が楽しくて楽しくて(^^) こちらがアイコンタクトしなくてもガン見してくれてました(^^;) ワイワイとっても楽しいコンサートになりました☆
a0063997_1040625.jpg


それにしても、共演者皆、本当に皆様に元気を与えられるコンサートにしたい!愛のあるコンサートにしたい(←これは私が勝手にみんなを見てそう思ったのですが^^;)と言う思いが一丸となって作られているコンサートなんだなぁ。。。と感じました(^^)
a0063997_10402254.jpg


ジャカルタ生活、いくら便利になってもまだまだ色々あります。
そんな中、少しでも人々に笑顔を!と言う思いで団員一同頑張っております(^^)
次回は11月21日(土曜日)に開催予定だそうなので、皆様も是非に(^0^)!!!
a0063997_10404711.jpg


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと押してください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-18 10:40 | IN JKT 日記 | Comments(0)