ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

驚愕の事実 その2☆

そろそろこれ食べたくなりました(^^;)
カヤジャムトースト(^^) これは空港のOldTown White Coffeeのモノ(^^)
a0063997_6475873.jpg

ピロっとめくると、カヤジャムとバターの豊かなハーモニーが(^0^)
マレーシアなどでは朝ごはんの定番だったりします。カフェで食べてる人が多い。
a0063997_649197.jpg

街中によくあるのはここ→Ya Kun Kaya Toastです☆
http://reehane.exblog.jp/17922515

あー食べたい。。。 

余談さておき! またまた驚愕の事実!!! 笑
なんと!!
我が家の浄水器の1つが、ろ過されておらずそのまま生活用水になってた!!

a0063997_6531647.pngこれは笑い事ではない(@0@)! でも笑ってしまいます。。。これはあるある話に加えたくない事実です。。。2ヶ月に一回フィルターを交換しているのですが、本当は水が中を巡回しろ過され生活水と流れてくるワケなんですが、2台の内1台が昔から水が漏れる子でやたらと問題のある子でした。



つまりね。。。こんな風に水は巡るワケなんですが。。。絵汚い(^^;)
a0063997_6572324.jpg

もうシーン(--) ですよ(--)
おそらく4年前から? 最初から結構ボチョールに悩まされていたので。。。。(--)
よく我が家はアメーバ赤痢も何もならなかったもんだ。。。と関心しています(--;)
まだまだ水質汚濁のジャカルタ。 お宅の浄水器は大丈夫ですか?
見た目ではわかりません(^^;)
フィルター交換に来たおじさんに聞きました。

皆様もチェックを是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
驚愕の事実に応援のポチをお願い致します(;;)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-13 07:05 | IN JKT 日記 | Comments(0)