ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

驚愕の事実&NEW OPEN!

一昨日、驚愕の事実が判明しました(笑)
なんと!

インダは妊娠していなかった
(@0@)!!

※今となっては過去の話。。。インダとはうちのメイドでした。
 http://reehane.exblog.jp/21657686/


インダのお母さんも「ご飯が美味しくなくなったらしい。。。多分妊娠じゃないかしら。」と言っていたし、勿論本人からは「妊娠したので。。。」と申告あった為、そりゃ危ない!と言う事で辞めてもらったワケですが、あんなしおらしく言って来たのに。。。。
何回出るんだ、この写真。。。(笑)^^;
a0063997_18295043.jpg


なんでわかったかってインダのおばさん情報です(^^;)
「妊娠してなかったんだって。あの子はmalas(怠けモノ・ぐうたら)なのよ、今何もしてないのよ。家にいるみたいよ。」
a0063997_18345480.png一瞬「え???」と思いましたが、今更怒る気もなく、すっかり私たち夫婦の間では「インダっぽい!」と笑い話となりましたが。。。しかしやはり“ジャカルタ(そんな事よく)あるある話”じゃないんですけど、最後にドンデン返しとなりました(笑)
まぁ、結婚した後直ぐぐらいからご主人に「仕事はもうやめろ」と言われていたので、「妊娠」と言う理由が辞める為の嘘だったのかもしれないしなんだかわかりませんが、まぁ もう済んだ話。いいって事よ(^^)
取り合えずそれより早く荷物を取りに来てくれ!(^^;)

a0063997_18472583.pngインドネシアの結婚観を仲良しのイブに聞くと、まだまだインドネシアでは結婚すると専業主婦になる、男性もそれを求めるケースが多いそうです。 まぁそれを思うとインダも良い旦那を見つけたって事ですね(^^)
良かったね(^^) インダ。







ところで、明日月曜日からミスドがついに南のFXにOPENしますね~(^0^)
このお写真は南極星様より☆

a0063997_1849731.jpg

いいなーいいなー(^0^)

皆様お先に是非に(^0^)!!!

「FX PLAZA」
Jl. Jend. Sudirman Pintu 1, Senayan, Jakarta

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
驚愕の事実に応援のポチをお願い致します(;;)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-11 18:54 | IN JKT 日記 | Comments(0)