ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタのシャインマスカット☆

シャインマスカットと言えば、ここ最近大人気のマスカットです(^^)
なにせ昔のマスカットって、皮離れが悪いので食べにくい、なんだか酸っぱい。。。私的にはぶどうの中でも結構ランクは下だったんですが、それがここ近年のシャインマスカットったら! 糖度が高いのもありますが、激美味しい!そしてなによりも皮を剥かずそのまま食べれる!! 最高です(^0^)
先日ジャカルタから日本に、ベリーダンスジャカルタのクリスティンが遊びに来てくれた時も食べましたが、今年も最高に良い出来ばえで。。。美しい! 
これはさすがの千疋屋様☆
ジャカルタのシャインマスカット☆_a0063997_8172169.jpg


もうウットリです(^^)♪♪
ジャカルタのシャインマスカット☆_a0063997_8182561.jpg


そんなシャインマスカットがなんと!!
ランチマーケットでも売ってる!!

(^0^) 特派員からのお知らせが。。。

特派員、ちょっと写真下手。。。(笑)^^;
ジャカルタのシャインマスカット☆_a0063997_8201896.jpg


岡山県産シャインマスカットが1パック28万Rpだそうです。
ジャカルタのシャインマスカット☆_a0063997_8213234.jpg

よくやりましたね!! 日本とほぼ同じ価格!!!
一瞬高いように思いますが、シャインマスカットは日本でも1房安くて2000円前後、普通のスーパーで2500円前後しますから、ほぼ一緒です(^^)
凄いね~ やりましたね~ 岡山県様☆ 急に食べたくなりました☆

皆様も是非に(^0^)!!!

上記の写真はランチマーケットポンドックインダです。
各所ランチマーケット、それぞれフェアの内容が違うので、今ならもれなくポンドックインダのランチマーケットへ是非に(^^)


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-10 08:25 | IN JKT お勧め | Comments(0)