ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

自然な美味しさが魅力☆Largo Bistrot

車生活のジャカルタで、あまり通りすがりに“あっなんかいい感じ!”と思って入る事がないのですが、なんだか良さげなムードだったので入ってみました(^^)
Largo Bistrotです☆
a0063997_551543.jpg

ショッピングモールならまだしも、1軒1軒がほぼ路面店状態のジャカルタ南のクマンでは、大体目的地に行くのに住所を運転手に見せ行ってもらうのが普通で、車でビューンと通り過ぎてしまうので中々“通りすがり”ってありません(^^;) しかもクマンは時間によっては渋滞しますしね☆ 
しかも、最大の問題、美味しいかどうかと言う問題もありますしね(^^;)
店内中々広い。。。ライブもやってるようです。
a0063997_5541189.jpg

確か土曜日のランチタイムだったと思いましたが、ヤケにすいてて心配になりました(^^;)
2階も広い~ けど人が居ない~(笑)
a0063997_5554352.jpg

あんまり人がいないと、どんなモノが出て来るのかが不安になりますよね(^^;)
まず、先に来たお茶は普通でした(^^)
a0063997_5564651.jpg

そして! なんだかビックリ! コロッケなんですが、クリームコロッケじゃなく単なるポテトコロッケなんですが、物凄くクリーミーで美味しい!!!
a0063997_5584742.jpg

エスカルゴも値段的に安かったので心配しましたが、普通に美味しい!!
a0063997_60218.jpg

ほらね。。。全体的にお安いです。。。
a0063997_635493.jpg

おそるおそる、他のメニューもたくさんありましたが、これなら失敗でもまだマシだろう。。。と思って頼んだミートソースが予想外に美味しかった(^0^)!
a0063997_65166.jpg

普通に自然に美味しかったなぁ。。。 寧ろクマンによくあるレストランの、オリーブオイルがふんだんに使われ過ぎてる系の料理より自然で美味しかったです(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「Largo Bistrot 」
Jalan Benda Raya, 7A | ., Jakarta 12520, Indonesia
+62 21 7804263
午前 11:00 - 午後 11:00


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-05 06:08 | IN JKT 食事 | Comments(0)